海老🦐えび

こんばんは。 きさです!

えびが大好き、きさです笑

料理が出来ずとも、水にさらすだけで解凍できる冷凍えび

というものが売っておりまして。

よくそれを醤油と山葵に付けて食べています!

えび天ぷらよりもエビフライで、でもオリーブオイルと和

える小エビが一番好きかもしれません!🦞

けれども、海老カツは苦手なのです!

あれは、エビの無駄遣いだと思わざるを得ない料理だと思

います!(あくまで、個人の感想です)

私は、彼らが活かされる場があって然るべきだと思

っておりますので、これからも海老たちが一番望む方法

で、美味しくいただきたいと思います笑

現場からは以上です。

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件