🐙

ブログネタがないので、仕方なしにタピオカをウーバーイーツで頼みました🐝
昔頼んだら先輩に「タピオカごときにパシられるウーバーの人かわいそうだと思わないの?」と言われたのが印象深い。
お金あげてパシってあげてるのだから感謝して欲しい
いつもありがとうウーバーイーツさん

好茶だって~😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞
味もイカしてるぜ٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶これはリピワンチャンある、いやフルチャンだʕ•̫͡•ʔ
チャタイムよりおいしい!!!

今日、朝まで飲んでたんですけど泣きながら家帰ってきたので顔パンパンで笑っちゃうんだよな
見て笑わないでくださいね😂😂😂

なんて言われたからあんまり覚えてないですけど一緒に飲んでた人達にかなりきついこと言われ続けた~~

結構我慢強いしある程度自分で消化できるんだけど、
キャパ超えると泣き出す子供みたいなやつ😅
人に当たることとか、面と向かって反論とかできないのでめそめそするしかない(;_;)

ぐやぢい~~~~~~~~~!!!

家帰って久しぶりに布団の上でジタバタした
虫の気分でした。

悔しさをバネにたくさん幸せになりたいと思います
ばーかばーか😊

話変わるんですけど

私YouTuber好きなんですよ、あんまり詳しくないけど
昔たくさん時間があったので片っ端から見てました

好きなYouTuberはたくさんいるんですけど、kemio、瀬戸弘司、夕闇に誘いし漆黒の天使達、マホト、あと相馬トランジスタとか好きでした😇

今日みたいな悲しいことあった日にここら辺の動画見てるとくだらなすぎて笑けてきます😊😊はは
YouTuberすごーい!

私特にkemioすきなんですけど、この人みたいに永遠に口回していられる人間になりたいと思ってる(・_・)
動画編集も見やすく面白く、最高✌️
彼の著書「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」はかなり読み応えあって良かったですʕ•̫͡•ʔ

あとね、瀬戸弘司がね、すきなんですwww
ぶっ飛んでてすきなんです笑

おじさんかわいいので見てみて٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
ズボン破けちゃう動画くだらなくて好き

最近はYouTube飽きてきたので一生ゲーム実況者か虫の動画見てるけど、なんか面白いYouTuberとかいたら教えてくださいʕ•̫͡•ʔ

まってまーす

多分今日出勤の日でーす😇

ねねでーす🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件