サプライズの続き🎂💓

こんにちは!みよです☺️
前のブログに書いたサプライズエピソードを書かせてください~~🤣

viviに出勤したあとに前にお世話になっていたお店に顔出して飲んでたら😂😂😳ビックサプライズ~😭
最初にアルマンドゴールドがでてきて、え!?ってなってたら、そのあとにサプライズケーキが😭😂
もう毎日幸せです(。-_-。)!嬉しくて沢山飲んで結構酔っ払ったけど動画沢山撮ってあって見返して思い出してます!笑
嬉しいの連続です!🥺

そしてまたまたマーヤのあさりちゃん🤣
出勤前の20分くらいだけど会って、何する~ってなってプリクラ撮って出勤するっていうね!笑
マーヤまであさりちゃんを送り届けました😆

この前名古屋名物の台湾ラーメン味仙を初めて食べました😍アメリカンが辛さ優し目でイタリアンっていう方が辛さ強いみたいだったのでイタリアンに挑戦しました💪
最初は辛~!ってなったけど、段々慣れてきて完食しました🤤イタリアンのイタリアンっていうのがもっと辛いらしくて次はそれ食べたいな🤤✨

この前お昼食べてから久しぶりのカラオケとかダーツしました🎯ダーツ下手くそすぎたけどたまにブル?に当たるキセキおきてダーツはまりそうです!
カラオケでflumpoolの君に届け歌ったら歌詞が良すぎてまた聴き始めました🤣

この前いただいた沢山のシャンパン☺️❤️
ありがとうございます!

みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件