池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 今日(てか昨日)出勤したんですけど、いつもと違うの分かりましたか?

今日(てか昨日)出勤したんですけど、いつもと違うの分かりましたか?

今日(てか昨日)出勤したんですけど、いつもと違うの分かりましたか?

実はですね〜

カラコン👀入れてみたんですよ〜あは〜

そしたらですね~

付いた卓のお客様からですね〜

全員からドリンク🍻いただけまして

やっぱりつけた方がウケるのかなぁなんて思ったり

今度から入れようかな?とか思ったりしましたぁ!

そんな変わるかなぁ〜とか思いましたが

結果が何もかもをものがたるので

そういうことです👀

たくさん女の子呼んでワイワイしてるお席!
まさか呼んでいただけるとゎʕ•̫͡•ʔ

嬉し嬉しな言葉を沢山いただけましたぁん

巻物おいしおいしでしたありがとうございました😊
テキーラもたくさん飲んじゃって、腰が死にました!

こいつぁふたばちゃんのお手手👀
練乳直飲みまじでエロいからやめなさい
垂らさないで(^_^;)エロすぎ

ありがとぉーーーーーーございました!

実は昨日(一昨日?)は寝たきり生活してました😊うふ
生まれつき腰が弱いので…骨盤が異常です(๑♡ᴗ♡๑)

昨日低気圧でしんどすぎたのを引きずっちゃって!
終業後腰がたたなくて、そして酔っ払いすぎて、ふたばちゃんと階段でゲラゲラ笑ってたのが楽しかった

そしたらですね〜お客さま心配してくれて😂😂😂

むは〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣www

ふたばちゃんマジで可愛いしエロい!好きなの
練乳の子ってイメージ固まった、またやってね

未だに腰痛いので、明日注射打ってもらいに行かないとかなぁ金がなぁかかるんだ私の体

五感のうち四感死んでてわろてまうねん

しんどい体を元気にしたい!

私の体に癒しをください

しじみぢる~🐚
ンーーー染み渡るんぢゃやゃゃゃ

お腹すいたまる~

寝ますねね🐓

あったまわるそ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件