はじめまして🌺

こんばんは!
はちくろ卒業して1/20にviviに入店しました、りらです!
viviはまだ6回くらいしか出勤してません(笑)

はちくろスタッフのブログʬʬʬ

そしてそして、この前出勤した時に酔っ払いながら撮った、さあやちゃんとはちくろの時から仲良しのめみちゃんとの写真💓💓

viviは皆美人だし、お疲れ様です!とかお早う御座います!とか礼儀がなってるし、更衣室綺麗だしびっくりしましたʬʬʬ

これから宜しくお願い致します!
今日もいます~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件