急遽出勤んんん

ちゃおっす~こはるですっ🦋

最近全然バイトできてなくて、

またお金なくなってきてます。

今日は引越しの荷造りで予定空けてたんですけど、

その前からやってて、思ったより荷物もまとまってたので、

女の子が少ない🥺って泣きつかれた()ので、

viviにいまーす!!!

私もお金ない🥺んでラッキー🌟

最近物件探しやら、荷造りやらで、なにもしてないので、

飲み会帰りの綺麗な朝日載せときます

は~~~~

最近人と会ってないから

誰かと話してぇ~~~

飲みてぇ~~~

待ってま~~~す

それでは、おばいちゃ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件