おでぃず!🎀

こんにちは!

みおんです

今日はめちゃくちゃ風が強いですね、、、( ; ; )

特に私のお家の周りはマンションが多いので
ビル風が凄くてぶっ飛びそうでした😂

さてさて!
今日はブログに書くネタがあまり思いつかなくて、
カメラフォルダをバーーーっと見返してたら
ディズニーに行った写真があったので、
載せちゃいます⤴︎⤴︎

じゃじゃーーーん!

ゲットできたのが嬉しすぎたのか、
首をがっつり鷲掴み!

ディズニーシーのゲームで
ゲットしたチップとデール

一回五百円で、
友達とお互い取れるまでやった結果
合わせて六千円くらいは使いました( ; ; )

ボールを転がしてお皿に入ったら
ぬいぐるみもらえるんですが、
意外と難しくて😭😭

悔しくて何度も何度もやってたら
いつの間にかお金使ってました😢

まあ夢の国なので、オッケー◎ですよね

そのあとも嬉しくて
一緒にご飯を食べました!

チップとデールと食べるご飯は
いつもよりも美味しい(?)

今も毎日おうちのベッドで可愛がってあげてます

今日出勤なので、
お店でお待ちしてます~!

❤︎みおん❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件