バカ楽しかったです😳💗✨

こんばんは🍊🐻

今日は今年で1番楽しかった😂😂😂

今日オープンからお客さんに恵まれて初っ端からテキロゼ何杯も飲ませていただいて😭😭

8時くらいに来られたお客さんに指名していただき、お店暇すぎたので、1:5というハーレムでみんな場内していいかなって言ったらおっけいもらえて、女の子5人でワイワイしました🎉👏😍💐

1:5ってほんと初めてすぎてほんと楽しかったです😂😂

お寿司🍣

いちごの写真撮り忘れた😭😭😭

かりなちゃんをちゃんと最寄りまで送り届けました🥰🥰

かりなちゃん、ふたばちゃん、にこちゃん、ねねさんありがとうございましたほんと楽しかったですこれからも仲良くしてください😭😭😭😭😭

今日はいい夢見れそうです🙌🏻💕

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件