どんちゃん騒ぎ🤪

こんばんは~🌛

テンション高めのにこまるです\(°∀° )/

なぜテンションが高めかと言いますと先程まで

どんちゃん騒ぎをしていたからです~🍾🥂🥃🍸🍷

なんかすごい賑わってるお席があるなぁ~と

思っていたら呼んでいただけて一緒にお酒をいただく

ことができました😭

とってもとってもありがとうです🙏🏻🙏🏻

女の子5人もいてパーティーみたいでした😹

ほーんとに楽しかったですご馳走様でした🌷

またやりたいね(*´艸`)

営業終わりは酔っ払ったはぶちゃん(ふたばちゃん)の

お世話が大変でした、、🥵

可愛いから許しちゃういますね🤦🏻‍♀️❤️❤️

しっかり終電に乗せることができてよかったです✌🏻
(家まで辿り着いたかは不明)

スーパー楽しい出勤でした🎉

ではではまたね~( ᐛ👐 )

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件