鬼二日酔い

どーもこんばんはれあです🐶

今日の20時頃まで鬼の二日酔いで死んでました(笑)

昨日の出勤では、中学のお友達で、他店で働いているゆうちゃんっていう子があそびにきてくれました~!!

卒業祝い!っていってシャンパンを2本もあけてくれたの😭😭😭神様😭仏様😭ゆう様😭

ちなみにびびに来てくれたのは3回目!!

楽しかった~~!ごちそうさまでした

そのあとはひよんちゃんのお席とえなのお席に場内で呼んで頂き、沢山飲ませて頂きました😭😭

最近最後だからって女の子に沢山助けて貰ってる😭
ありがとうございます!

めちゃめちゃ楽しかったあ

途中から記憶がありません!!!!!

泥酔してるであろう写真をみて、昨日の出勤が楽しかったことを確認……

気付いたら家に居ました(^o^)ソイヤッ

そして訳分からんLINEを色んな人に送っていました!!!!!!!!
すみませんでした😭

そんなこんなでやらかしましたが、残り出勤も泥酔で終われるようにたくさんお酒を飲みたいとおもいます。

今日からきみかと旅行に行ってくるので、
次の出勤は21日です🙌
疲れてなければ19日も出るかもです😭
お待ちしております!!!

旅行の話はまたブログでかきまーす!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件