コロナの影響が怖いみつきです😢😢

こんにちは、みつきです❣️

わたしの一個前のブログ、中央書きにしてみたんですけど
どうでしたか???

見やすさだったり読みやすい方がいいなあと思ってるんですけど、結果左に寄せられてる方が一般的で読みやすいのかなと思ったので今回はこちらで💁‍♀️

また気が向いた時に不定期で中央書きしてみたいと思います^_^

そんな私は!最近ハマってるアプリがあって!
至って簡単な作りのゲームで、対戦機能もあるんですけど、でもまたそれが面白くてハマっちゃって😣🤍
友達とかとよく対戦してます!!!

仲の良いお客さんとも対戦したりもしてるんですよ^_^
たのしいでーす!

前半結構お休みもらっていたので後半その分出勤します!
みつきに会いに来てください🥰🥰

明日も出勤するので来てください!🧡🧡🧡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件