15日(  ˙³˙  )

みあちゃんと大阪いってきました🐙

いろいろあって行こうか迷ったけど

前から大阪行きたかったし友達と旅行なんて

なかなかしないから食い倒れしよ~ってことで

行ってきました🤤

めちゃめちゃ楽しかった!

実は友達と旅行するの初めてで

楽しみすぎて1週間前から荷造りしてました😂💕

大阪でたくさん美味しいもの食べられて

幸せすぎました💗

1番感動したのは串カツです!

東京にある串カツ食べ放題とか

よく行くんですけど比にならないくらい

美味しくていっぱい食べました🤤

串カツ食べてるみあちゃんどーん

大阪は小学校のときに家族で行ってから

遊びに行ってなかったからみあちゃんが

いろいろ案内してくれて助かりました😊

私、地図すら読めない人だから

たぶんみあちゃんいなかったら死んでたな!(笑)

みあちゃんありがと😘

また遊びにいこうね!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件