安定のもち

こんばんわん∪・ω・∪

スーパー行ってお洗濯して少しお掃除した

にこまるです🛌

日曜日はだいたいこんな感じだな~。。

すごくつまらない生活ですね(-_-)

私生活が平凡すぎるからviviに行くのが

気分転換でとっても楽しいのだ~~(^v^)

だから今日もこれから出勤なのだ~ワッハハ(°▽°)

しかし今日はいつもより寝すぎたので遅めの

出勤です、、(ง ˆᴗˆ)ว

19時半には行けるはず🏃🏻‍♀️

ブログ書く前に準備しろって感じですね😅💦

準備しまーす👠

昨日はおもちに久しぶり(3日ぶり)に会って話したいこ

とたくさんありすぎてマックで話してから

行きました~!

早口で話したけど話し足りなかったなぁ、、

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件