縁結び!

宣言通り!
鈴虫寺に行ってきました( T_T)\(^-^ )
でもここ別に縁結びの神社なわけではなく、
願い事をどんなことでも一つ叶えてくれる神社らしい!
就活のお願いごとにすればよかったかな、、?

大阪京都行くのは大学生になって8回目とかで
めちゃくちゃ行ってるんですが、
お寺で説法を聞くのは初めてでした😂
この神社、階段で並んで待って30分くらいの説法を聞くのが決まりみたいで、
500円払うのですがお茶とお菓子が付いてきます🥺

美味しかった~~~!

鈴虫寺という名前通り、
お寺の中には鈴虫がたくさんいました(笑)
虫苦手な人はきゃ~ってなるくらい😅

そしてブログ毎日書く!って決めてたのに
昨日スマホのデータ整理してたらログインできなくなって
ブログが書けませんでした(T . T)しょっく

急遽ですが今日
18時~ラストで出勤してます✨

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件