れいかの食べ物特集🍚♥️

こんばんは〜
れいかですーーー🦎🦎🦎

本日も元気に出勤中ですよっっ!

この間出勤が急遽無くなったときに
お客さんがじゃあ食べ行こうって連絡くれて
ラーメン奢ってくれました🥺♥️♥️

私の好きなラーメン!!!
こってこてのラーメン🍜♥️♥️

最高ゥウウウウウウ
ありがとうございましたなのだ〜🥺♥️

そして最近ハンバーガー食べに行ってきたよ!
コロナだけど栄養蓄えてる幸せ🤤🤤

アボカドたくさん入っててすんごい美味しかったよ🥑普通の女の子が食べれない量のボリュームあったけど
1人で食べたよ🤭笑

大食い発揮してみた笑
食欲旺盛なれいかでした👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件