やっほー!
みんなはYouTubeにのったことはあるかい?

私は一回だけあるんだなー


※既に削除済みの動画です

サークルの人にいじめられてストーリーに載せられたワタシです。
なんで見つけたんだ٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶wwww

なんとも微妙な顔(コメントしづらい程に)ですが
これワタシです
若いね、2年前だ!

渋谷でアホほどに売れないYouTuberに声をかけられた際に「え?なんすか?」ってイヤホンを外したが最後、

動画に出るまで帰れま10のスタートだ👊

あっそういうの大丈夫なんで…と逃げまくったんですけど、駅に向かう道を阻まれ、お願い!お姉さん可愛いから!お願い!人助けだと思って!

って言われ、渋谷の人混みの中で男に必死に懇願されてる私傍から見たらヤバそうな気がした
人に見られるの嫌いなので、
しくしくしながら撮影に向かいました(???)
それはそれでやばい

自慢じゃないけど私は断るのが苦手なので、
懇願されると曖昧な返事で逃げようとします
今回は逃げられなかった

場所移っておやつ食べながら質問形式で動画とるぽい

うわつまんねーなって素で思っちゃったや
普段からYouTube見まくってるから、そういうの1番つまらないの分かる…

お姉さんの恋愛経験を教えてくださいね~と言われたんですけど、言うて私大した経験ないしおもんない動画になるな~(^_^;)やっべ~てハラハラしてたの

実際、お姉さん今まで何人と付き合いました?
って聞かれた時に「1人です…」って答えたら静まり返ってしまって、気まずすぎたなぁ
売れないyoutuber的には「大人しそうな子なのに経験豊富!やばい!」みたいな感じにしたかったんでしょうね

こう見えてピュアピュアやねん。。すまんな

結局あとは経験人数は?とか下世話な話されてたので失礼だな~ってイライラしてしまいまして、動画の後半は私の顔がまじで死んでた
これがインターネットに流れてしまったのかぁと、動画が公開されてから後悔したものです

なんならそのストーリーを当時付き合ってた彼氏に見られ(サークル員なので当たり前ですが)動画全編見られてしまい、「お前何してんの?」と冷酷な目で蔑まれました。リアルガチで怖すぎたし恥ずかしくて泣きました。夜の田端を全力でダッシュして逃げた(^_^)

結局捕まってしまい、早く消せよ、とガチめに怒られたので売れないYouTuberにLINEして「身バレしたので消してください…」と言ったの。まじこえぇよ

そしたら
「ぇ…じゃあ消す代わりに一緒にご飯食べいこ(^_^)♪」
って悠長なことを言い出したんですやつは。

は????
こっちは怒られてギャンてなったのにお前は呑気なもんだなぁ?!てキレ散らかした!ほんまキレた!!

何言ってんの?早く消してください。
と送ったら消してくれました

ふう、これで安心~と思いきや
そこから無性に彼氏が怖くなってしまい、仲良く出来なくなってきました。笑 それはどうでもいいね
その後割とすぐ別れました٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶わーい

ちなみにあの動画コメント欄が超荒れてました
再生回数稼ぐためなのは分かるんだけど、タイトルに本田翼似の美少女に質問!とか嘘書くもんだからめっちゃ誹謗中傷が強くてウハァwwwてなったよぉ

「全然似てないしブス」「女は所詮化粧だろ」
「質問も回答もつまらないから面白くない」
「本田翼に謝れ」
などなど

YouTuberって大変だなぁて思いました
批判コメントとか、いちいち気にしてたら大変だ

でもたまに「可愛い~」みたいなコメントがあったりするとすごく嬉しかったかもʕ•̫͡•ʔ
10の批判より1の応援だなぁておもった

それはキャバとかでもそうだなぁておもうョ

私あんまり万人受けする方じゃないと思うんですよそんなに可愛くないし可愛げもないし話も面白くないし

でもたまに波長があって、君のこと好きだよー!
みたいなこと言われると、すごく嬉しいよʕ•̫͡•ʔ

やってて良かった~っておもいます٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
元々自己肯定感たかめたいなてはじめたお仕事なので、どんどん私のこと褒めろください😇🍀

褒められて嫌な人間ってそんなにいないので笑
最近は肯定感爆上がりなので素直にヤッター!って思えます🐝⋆︎*゚∗🐝うふふ

結局3月いっぱいはたくさん出られるので!
いまのうちたくさん会いましょう✌️

マイケミの公演が延期してしまった~
大阪~~😂1人で観光するか、やめて家でのんびりするか迷うところよ

区役所から早く税金13万くらい払ってくんね?
ってラブレターが来てました(๑♡ᴗ♡๑)
↑みたいな悲しい顔しました
扶養外れると悲しいですね!

ねねでした🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件