たぴおか

こんばんは🍊🐻

この前1人で出勤前に隣のタピオカ屋さんで買いました🥤

個人的にタピオカはゴンチャのタロミルクティーが大好きです。

ですが、タロが好きと言うと私の友達みんなにバカにされます。

みんなタロの良さをわかってくれない。

粘土の味がすると言われました許さない😡

去年の夏くらいに、いずと遊んだときにゴンチャでタロを頼んだときにトッピング3個できるって言われて注文したやつがやばかったのを今思い出したのでカメラロール漁ったけど見つからなかったからインスタのストーリーから探してきましたwww

やばくないですか、、

タロミルクティーのタピオカとナタデココとアロエ入りですwww

いずに、1口あげたら人の飲み物じゃないって言われたのいまでも覚えてますwww

今日は出勤後に2時間くらいずっといずと電話してました( 📞¨̮ )❤️

もうそろ出勤するらしいので楽しみ🤜🏻⋆͛🤛🏻

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件