久しぶりの出勤☃️🌟

こんばんは🌇

まゆかです👼🏻!

3月初の出勤です!!
2週間ぶりくらいの出勤👼🏻

休んでる間に女の子のブログ見てたら、きみかちゃんのブログに写真が、、🥺🥺

酔っ払った勢いもあり絡んでしまったのですが、姉御って感じで一緒に写真撮ってくれました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️やさしい(´;ω;`)

さっききみかちゃんから写真もらいましたあ🥺やったあああああ

今日はびっくりするくらい寒いですが、週末viviで楽しみましょーーーっ☃️🌟🌟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件