まりあたん🥺💖

こんにちは!

みおんです

なんだかお久しぶりのブログになってしまいました😭

せめて出勤のたびには書こうと思ってたのですが
自分に甘すぎた( ; ; )( ; ; )

今日は大大大好きなまりあたんとの
おデートの自慢を!!❤︎

じゃーーーん!!

パンケーキを食べた後に、
プリクラを撮るというJKみたいなおデートを
させていただきました

肝心のパンケーキの写真は、
ちょっとあんまり上手に撮れてなかったので
載せられません、、、

悔しい、、、😔

きっとまりあたんは上手に撮れていると思うので⁉︎

可愛い可愛いパンケーキの写真がアップされるのを
期待してるヨ!!!

まりあたんは、私より年下なのに
断然しっかりしているお姉さんみたいな存在!

私がしっかりしてなさすぎるのかな?( ; ; )

一緒にお話ししてても、
大人だなあって思う部分が多かったり、
私がピンチのときには助けてくれたり😣

特に先週はまりあたん、
私にとって命の恩人になってくれました、、、

ありがとう😭😭

そんなまりあたんと出会って、
私もたくさんのお友達を大切にして
支えになれるようなお姉さんになりたいなと
思えるようなりました☺️

出勤のたびに、
お客様だけでなく女の子とも仲良くなれるのが
こういうお店の醍醐味かなあと⤴︎

ではまた!!

❤︎みおん❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件