小麦禁とはpart2

どーもこんばんはれあです🐶

昨日は営業後たまたま今日昼会う予定だった友達と会い、朝まで飲んでました!!!(笑)
残り少ない大学生活を惜しむように狂ったように遊んでますが、普通にダメ人間感がすごすぎるw

そろそろ規則正しい生活を心がけたい、、

そして一回帰って寝て、朝まで飲んでた友達とトマト麺食べてきました!

2人とも元トマト麺バイターなんだ!笑

辞めてもトマト麺がだいすき!!

酒飲んだあとは食べたくなっちゃう、、、

小麦禁とか言ってたけどトマト麺ぶちこんで
今日もエステを台無しにしてしまいました😭w

明日は断食する、、、、

そんなこんなで今日は3月中旬にかかわらず雪が降っていましたが!!!!
ひよんちゃんの卒業式です!!!!!
ひよんちゃん!ご卒業おめでとうございます!!!!

れあは19-ででてます
お待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件