営業終わり😙🥁

おはようございます🌈

今日も元気なにこまるです~🦖

今日は土曜日なんですね。

3月はEveryday Holidayなので曜日感覚が

ありません(゜U。)?

あーー大学生って幸せだね( ◜௰◝ )

それにしても昨日の営業終わりは酔っ払いが

たくさんいて(自分も含め)とても賑やかでした😂

営業終わりに女の子たちとおしゃべりする時間が

楽しいです🥳

謎に写真とか動画もいっぱい撮るよね(笑)

昨日撮った一部がこちら☟

酔った勢いで先輩にも絡んじゃいました😽💗

お酒の力って偉大だな~~🤴🥂🍾

まだ少し眠いので二度寝します( ˘ω˘ )スヤァ…

あ、今日はおもちと出勤する予定です~📣

時間は未定ですがなる早で行きます~‎⁦‪٩( ᐛ )و

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件