きらきら

ややです!こんばんわ🐑

今日は暖かくてお気に入りのトレンチコートが
きれました🌷

もうさむくならないでっっ😖😖

きのうは出勤じゃなかったのでネイル💅🏼にいって
きましたー!!!

成人式ぶりにやってきてめちゃくちゃ伸びまくってて
ずっときになっててやっと行けたって感じだったから
ワクワクして行った🤤

池袋でやったんですけど地図で調べて着いたところと
お店間違っててそもそも調べるとこちがってて
めっちゃ焦ったぁ😔💧💧

ちょっと遅れちゃったけどお店の人めちゃくちゃ
優しくてよかった😢

そんな感じでやってもらったネイルがこちら!!
ずっとやりたかったミラーネイル😳

キラキラでおきにいり( *˙ ˙* )💕
ネイル変えるとテンションあがっちゃうなぁ✨

今日は華金!!元気に行きましょ~😋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件