しいかです🌼

こんばんは

さっきひめなと占い行ってきました!!

なーんかひめなは
いいこと言われすぎてて羨ましかった🤨

でもいいことばっかり過ぎても怖いよね🤭

私は夢見がちでのんびり屋さんって
響きはいいようだけど
ぜーんぜん良くないですよね??

ポンコツであることを再確認…😖💦

でもひめなとは比較的誕生日も近いから
似たことも多くてなんかうれぴ💕

そのあと少し時間があったから
ダッシュでラーメン屋さんに!

いっそいで食べたからいま胃が暴れてます😥

でもすっごくおいしかったです😋😋

ごちそうさまでーす

出勤出勤~🏃💨

🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件