ホラー👻

こんにちは。 きさです。

以前、ブログにも書かせていただいた通り、映画が好きな

のですが、歳がはホラー作品にも手を広げようと邁進中で

す笑

なぜなら、ホラーが苦手だから(単純)

でも、ホラー素にも種類がありますし、心理的・精神的

な作品から、心臓に悪い驚き素満開なものまで沢山あり

ますよね

最近は、縛りありき、「クワイエット・プレイス」のよう

なポストアポカリプスものの映画から始めています

昨日観たのは、「バード・ボックス」でした。

正体はなんであるのかぎ気になる人にはムズムズしてしま

うような作品だとは思いますが、子どもの無垢さとかが恐

怖心を駆り立てる作品でした

貞子とかは多分、相当苦手な部類に入るので、2年後とかに

観たいと思います

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件