望みのない恋

こんにちは~🌤

フラフープしながらブログ書いてるにこまるです🕺🏻

フラフープめっちゃ好きでよくやるんですよ~!

ずっと落とさずに回していられます( • ̀ω•́ )ドヤッ

唯一の特技です🤩

こんな時間に優雅にフラフープできるのも

大学生のうちだな~って思います(*´-`)

つまり暇ですヽ(°∀。)ノ

3月もう2週間くらい経ってしまうんですね🙀

早いなぁ、、先輩との別れがどんどん

近づいてきて悲しさが増していきます😞💧

いなくなっちゃう前に勇気を出してインスタ

交換たいなぁ、、💭✊🏻

先輩がいなくなってしまうとの同時に

新しい女の子もぞくぞくと増えているのですが

全然話せていないです(><)

一度話せば次も気軽にお話できるとおもうのですが

最初の一歩って難しいですね😪

少しずつ新しい女の子とも仲良くしたいなあ。。

最近vivi三昧でネタがないのにブログ描き始めたので

またまたviviのことになってしまいました🙃

飽きないでください( ˊᵕˋ 😉

最後に綺麗な写真載せておきます❁⃘*.゚

去年撮ったチューリップです📸

タイトルは黄色のチューリップの花言葉です。

失恋したわけではありません😝

ではでは、本日もお待ちしておりま~す🌷

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件