でぶビンゴ!

Twitterで流行ってる(ツイッタラーなのバレちゃうな)
でぶビンゴやりました!

7ビンゴでした!(笑)(笑)
Twitterででぶビンゴ調べたら出るので
皆さんやってみて結果教えてください😂

てことできい氏と大阪行ってくるお~~~!
きい氏と待ち合わせのタイミングで企業から通過連絡きて、
スケジュール帳膝においてあわあわ予定書いてるところにきい氏登場してウケた🤣
てかきいたんってずっと先輩だと思ってたけど
9月同期なのね w w w w w w w w w
(あ※とほーむカフェみたいな同期のくくりすな😅)

厨二病マスク!!

帰りはぷらっとこだまで帰ります~

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件