😭😭💖💖

こんばんは~りりあです🐶

1週間ぶり?くらいのブログになってしまいました😭

先週の土曜日にれあさんと出勤前にご飯に行きました🥺🥺

すしまみれ~🍣

初のすしまみれ~美味しかった😭💖

れあさんとたくさん話せて嬉しかった☺️

仲良くしてくれてご飯も一緒に行けて嬉しいです😭

れあさんごちそうさまでした😭😭🙏

お店でる前にれあさんに卒業のお祝いをささやかなものですが渡せました✌️✌️

りりなりにたくさん悩んで選んだんですが、、

れあさんこの通りめっちゃ喜んでくれて、りりが嬉しかったです😭😭

ブレスレットを渡しました☺️
その場でつけてくれて、そのあとの出勤の時もつけてくれて嬉しかった🥺

喜んでくれてりりは幸せです~☺️☺️

れあさんと一緒に働けるのもあと少しなのが悲しいけどたくさん話そっと😭

今日は大学の友達とご飯食べてきた🐷

ユッケ🥺🥺美味しかった🥺

明日と明後日(金曜、土曜)出勤してます✌️

お待ちしてます🥺🥺💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件