make a friends!

ひめにゃんにゃんです🐰❤

3/9は卒業の日?ってことで弟は卒業式してました!

2人弟いるんですけど2人とも無事に卒業&進学できる

よかったぁ(^0^)♡♡

春っていろいろワクワクする季節ですよね❗️

別れの季節でもあるけど始まりの季節でもある❗️

ひめなは

I enjoying meeting new people.

だから私は色んな国を旅行しています

新しい国で現地の友達を作って遊びに行くことが楽しくてしょうがない!

そもそもひめなが英語を勉強しようと思った理由は

make a friends!なんです

友達は量より質!って言う方も多いと思うけどひめなは、友達多い方が人生楽しいなァって思っちゃうタイプです!

例えば大阪いっても北海道いってもその場所に友達がいて案内してくれる人がいてっていうのはやっぱり友達だと思うんです!

海外いっても同じでやっぱり友達がいないと毎日つまんないしなによりもたくさんの国の人と仲良くなるのが楽しいなぁって思っちゃうから英語を勉強しよう!って思ったんです😻❗️

それからは嫌いだった英語に力が入ってとにかく毎日テーマを決めて英語を話しながらお風呂に入ってます(笑)

昨日は外国人に日本の良さを伝えるとしたら?というテーマにしてとにかく話し続けました👘🌸🇯🇵

今は世界30カ国以上に友達ができてみんなでSkypeで話をしたりする時間が楽しいです🎶❤

いつか英語以外も話せるようになってもっとたくさんの人とコミュニケーションをとりたいなぁ~!

これからも英語勉強し続けます!

皆さん応援してください🎌

この写真は しいかとややと焼肉行った時の写真!

この話はまた今度書きたいと思います🐻💕

では!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件