こわいよ

こんばんはきみかです!

なんだかお久しぶりな気がするンゴね~\((^o^)┓☎チンッ
昨日まで旅行に行っててまた来週も旅行にいきます!!!今回の春休みはいっぱい出かけるのが目標だったので嬉しいです(((o( ˙꒳​˙ )o)))❤

いまは昼寝してたら死ぬほど怖い夢見て飛び起きました。。。れあちゃんが実はバンパイアで私の骨を狙っていて隙あらばこ〇ろそうとしてきた。。。
れあちゃんに恨まれてるのかな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬こわひ

3月は金土しか出ないかもです(´っ•ω•c`)いっぱいいっぱいアルコール摂取しましよ~~~😃😃😃

シナモンかわいいなあ(取れなかった)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件