岩盤浴♨️

こんにちははるかですん💫

昨日と今日の温度差すごくてびっくりですね。。

一昨日久しぶりに岩盤浴行ってきました♨️

90分入れるやつだったんですけど
序盤からめっっちゃ汗かいてあとはもうひたすら耐えるだけ、みたいな感じでわたし暑がりだから耐えられるかなって思ったけど

案外いけますね🤔

すごいスッキリして健康的な気持ちになりました笑笑

ちなみにそこの岩盤浴行くためにはじめて西武池袋線乗りました✌️😳

初めて乗った感想は…

とくにありません(*^◯^*)

今日はすごい寝不足のまま友達と渋谷で遊んでから
出勤です💫

二日酔い気味のまま食べたもつ鍋ランチ🎶

濃くて美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

一番美味しかったのはポテトサラダ笑

みなさんちょいと寒いこんな日はビビであたたまりに来てください(^ー^)

はるか🍒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件