🦔

こんばんは~あいです🐰💗

今日は餌付けしてもらってから来たから超元気ですU・ ̫・U(ちょろい)
美味しいご飯は裏切らないし美味しいご飯は世界を救う🌎💫

これみてください📸
ハリネズミのカスタードなんたら🦔🍯
つぶらな瞳が可愛くて食べるのちょっとだけ躊躇しました💧

顔がある食べ物って頭から食べる派とおしりから食べる派とで分かれると思うんですけど、どっちがおおいんだろう🌀❔

ちなみに私は頭から派です!!!
先にトドメをさしてあげるというやさしさ😌💓

今日はもくもくもくようび💭ラストまでです🙆‍♀️
今週はあと日曜日だけ~~良かったら遊びに来てください!お待ちしてます🥂

‪❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件