人生楽しいね^o^

こんにちは~🐟

昨日はだいぶ酔っ払ったにこまるです、、😅

大好きなテキーラを調子に乗って

たくさん飲みました。

初めて10杯以上飲みました🤯

カウターのおじさんにレモン切るの疲れたって言われ

ちゃいました😂

テキーラロゼのほうが手間がかからないと思うの

ですが甘くて好きじゃないのです🥵

ごめんねおじさん、、(笑)

テキーラのレモンのおかげでビタミンCを

たくさん摂取できてよかったです🍋

酔っ払っても記憶があるので思い出すと

恥ずかしくなります😱

お酒はほどほどが一番ですね🙌🏻

気をつけます、、🙏🏻

今日は暖かくてお布団を洗いたい気分になったので

ランドリーへ行ってきました❇️

洗って乾くまで50分くらいかかるのでその間に近く

をランニングしました🏃

しかし、、見事に迷いました🤥

いい感じに1周しようと思ったのですが気づいたら

知らない道にいました。。

結局グーグルマップ様に頼ってランドリーまで

戻れました😄

でも迷子になったおかげでお安い八百屋さんを

見つけて大好きなトマトを買えました🍅

いい運動になったしトマト買えたし結果オーライ

でした🙆🏻👌

人生って楽しいね~~(^_^)/~~

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件