🐊

ワニそろそろ死にますね👀

こないだ可愛いネコカッヘ行ったんだ

遅い時間だったので全滅してました🥱あー

ダメ人間ビンゴしてみた👀
程々にダメ人間だったんだ私^_^

カバンにはゴミしか入ってない!
うっす、よっす🤲

一昨日、viviでGRAPEVINEとsyrup16gがたくさんかかってて、びっくりした👀‼️
わしの大好きな、大好きな…💕😭💕

いつもノリノリでカウンターで音楽聴いてるんですけど(ピロウズのladybird girlがかかるのが嬉しい)
バインの覚醒という曲のイントロが聴こえて、
ヴェ?!!って変な声が出てしまいました(*^_^*)ポロリ

🔥🐮🔥🔥🐷🔥💃🌎🕺🔥🐴🔥🔥🐓🔥

大変失礼しました、熱盛が出てしまいました

1人であわあわしてたら私がバイン布教活動を熱心(それほどでもない)に行っているボーイさんが

「これねねさんの好きなやつでしょ?」

と、声掛けてくれたのでバイン愛を語りましたʕ•̫͡•ʔ
少し、布教が成功していて嬉しくなりましたニヤニヤ

なんかたくさんバイン流れるんだけど~!!!ビエェ~!!!!!!( ; ᯅ ; `)ってなってたら、もろさんが

「ねねちゃん、バインだよ😊」

って、ドヤ顔で言いにきました^_^

モロサーーーーーーン!!!!!!!!

ってなったん😊👍

多分ねねのためにグレイプバインさんを追加してくれたんですよね!ありがとうございます😊www

椿屋四重奏とかも加える気になりません?
頼むよぉ~😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

ままま、ねねちゃんは単純なので
ちょっと頑張る気になりました👾ww

頑張る気で昨日働いてたら場内いただけました👍
久しぶりにヴーヴ白いただいたんですけど、めちゃんこ飲みやすかったぁ~!
やっぱりすきだなぁて思いました、ヴーヴ!
ありがとうございます😊

リッチのがおいちいおいちい好き酒ですが🍻💕
ヴーヴ系はどうも飲みやすいよねん٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

久しぶりにたくさんお酒いただけました😊
楽しい時間をありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ

次の出勤は土曜か日曜だなー

お店で待ってます٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
ねね~🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件