内定

今1番欲しいものは内定!
どーもみあてんです!卍

今日の夜行バスできいちゃんと大阪行ってきます!
ユニバとか色々休止になっちゃって行くとこないんですが、
きいたんが『日帰りでもいいから行きたい!』と言ってくれて(T . T) きいさんはその日に帰るそうです( T_T)\(^-^ )
でも弾丸旅行とか大好きすぎて興奮してる🤧
5キロくらい太って帰ってこよ~~~~!!!!と

そんでわたしは同◯社に通ってる大好きな友達に会って
京都に一泊だけして帰ってきます🚄

Twitterのスクショですが、😅
1人でここに行ってこようと思います✨

こういうの信じちゃう奴~ w w w w w w w w w w

まあ、いくだけタダですからね(交通費等別途)

あ、出会いほしいよーていうお客さん/女の子
いたらお守り買ってくるので連絡ください(笑)

🚄

新幹線の学割証いま持ってなくて~~~
大阪行く前に大学に取りに行かなきゃなーと思いつつ~
めちゃくちゃめんどくさいよう~~
でも京都ー東京間の学割てかなり違うべ?
でも大学まで行くのスパダリ~~~
 ※え、スパダリって死語?

もう帰りもヤコバっちゃおうかな★彡

さーーーて!来週のみあさんは?
(♬サザエさんの音楽)

月火は久々のオーラス!頑張る!
水木金は選考ラッシュなのでおやすみします😢
土日はまだ未定ですが頑張って出たい気分!!

の、3本です^^

最近筋トレしてるから体脂肪率減ってきて
嬉しくてラーメン食べたい
あと毎日ブログ書いてるのにランキング下がってて
萎えぽよ~~~

みあでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件