ボードゲームカフェ

こんにちは☀️

ななりです✨

昨日は部活の4年制の学部の子達の卒業お祝いをしてきました🎊

私の大学は総合大学なので

薬学部と医学部以外は4年で卒業します

あと2年したら私も卒業と思うと

時が経つのは早いなぁとしみじみ思いますね🤔

ボードゲームカフェに行ってから

夜は6年4組っていう居酒屋に行きました!

ボードゲームカフェは学生は平日1000円で13時から18時までいられます!

ボードゲーム写ってないけど😂

食べ物は持ち込みOKなのですごいお菓子を持ち込みました!

ちなみに社会人は平日1500円で遊べますよ!

何種類もあって迷うけどどれで遊んでも楽しいからオススメです💕

6年4組っていう居酒屋では

卒業式コースがあったのでそれを選びました!

最後に卒業おめでとうプレートがでてきたり

卒業証書を渡されたりして

今年は卒業式が中止になってしまったので

すごく喜ばれました😢💕

次の出勤は13日です!

オープンから居ます☺️

ななり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件