☀️

こんにちは☀️

午前中特に予定もないのに
4時半に起きてしまいました。

やる事ないし目覚めちゃったから
少しだけブログ書こうかな📝👀

みなさんお休みの日って何をして
過ごしてるんですかー?

私は春休みディズニー行きまくろうとしてたのに
休園期間が長引いてしまったので家に引きこもる
時間が増えてます。。。😢

3月までしか食べられない
カーズのすき焼きサンド🥪

これがもう食べれなくなるの残念すぎる😱
もっと沢山食べておけばよかったなあ

大好きなショーも見納めできなかったし
結構ガチでしょんぼりしてる(´;ω;`)

ディズニー行けなくなって落ち込んでますが
金、土曜日は元気に出勤します!!!

会いにきてくれるお客様募集中です🙋‍♀️💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件