帰りの電車で✍️

こんばんは!みよです🌙

今日珍しく早めの19時からvivi出勤でした\( ˆoˆ )/
レジのお姉さんに早いね~珍しい!って言われた🤣
オープンから出勤したことないから今度出てみようかな😂

この前バレンタインに渡さなかったお客様に、何日か遅れでバレンタインをお渡しました~☺️
14日に作ったのより失敗して萎えた😭
その時に撮ってくれた写真😆✨

ティラミスは美味しかったって言ってくれたから良かった笑
今度はもっと美味しく作ります(。-_-。)
こう見るとベスト姿も見慣れてきたかな~~
制服に比べるとベスト似合わないってよく言われます🤒

これもだいぶ前だけどるいなと3人でviviで飲んだ時楽しかったな~🤣だいぶ机の上が暴れてる🙇‍♂️
色んな写真とか動画見返すと面白い笑
知らない間に写真とか動画撮ってるみたいだ~

今日の出勤前に、最近ハマってる辛いの食べました🤤
純豆腐ってやつ~!🇰🇷
1~6辛まで選べて5辛にしました\( ˆoˆ )/
意外と食べれたから次は6辛食べようかな!!
友達は2辛食べてた!笑

明日も出勤します😊✨
みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件