3/11

出勤後にブログ更新になっちゃって
ちょっと悲しいはるかです🌞

今終電で帰ってるんですけど結構酔ってて
ちゃんと帰れるか心配です笑

今日のお昼まで友達と飲んでて、
二日酔いどころか酔ったまま夜からまたお酒を飲んじゃいました(笑)

たくさんお酒を飲ませていただいて、
それどころか今日は初めましての女の子とも話せて
凄く楽しかったです😭

最近あまり出勤してなかったけど
嬉しいことにもっと出勤しようって言う気持ちにもさせていただきました🤨💖

酔った勢いで撮った写真、載せちゃお😳笑

今日すごく楽しくて
ちゃんと出勤しようって思えました;;笑

仲良い子が増えるとどんどん楽しくなります!

女の子にとっても楽しいビビって
素敵だなって思えます🥰

明日も出勤するけど
流石にお酒は抜けさせないとね(笑)

しっかり寝て、明日また元気に出勤します!

今日は3.11ですね
小学生の頃に起きた地震からもう9年…

地震は経験したけど
津波を受けた地域とは遠いから

何か小さなことでもできればなって気持ちで
ちゃんとYahooで3.11って検索しました!

あと少しで今日は終わるけど、
まだしてないみなさんもぜひ検索してみてください♨️

みなさんおやすみなさ~い😪💖💤

はるか🐶💫

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件