暖房器具🧘

こんにちは。 きさです!

最近、日の入が遅くて、明るいので、

今日「こんにちは」の挨拶から始めてみました!

最近、急に暑くなってきて、今暖房をいつ片付けるか悩ん

でいます、、。

朝や夜は寒くて、日中は暑いので、まだ片すべきではない

のかと思います^_^

なかなか体温調節が苦手な方でして、熱中症にもなりやす

く、当時に冷え性でもあります💦

暑い方が苦手なので、夏が嫌でしょうがないのですが、避

けて通れない日本の四季なので、毎年いろいろ試行錯誤し

て、なんとか生きてます。

そんな私の今日の服装は、中は半袖、上着は長袖のスタイ

ル!

こまめに水分補給しましょうね🍎

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件