小麦禁とは

どーもこんにちはデブキャバ嬢れあです。

通っているエステに小麦製品を禁止されているので、
小麦製品をゆるーく制限しているのですが(麺、パン、揚げ物等)昨日は二日酔い明けの体にラーメンをぶち込んでしまいました

だいすきなトマト麺🍅

二日酔い明けの荒れまくった胃だったので3口でお腹いっぱいになり残してしまいましたが、染み渡りました😭

小麦禁とは、、、、

きのう卒業式できるよていだったドレスきたらパンパンすぎてしにたくなったし、
今大学入ってから1番デブなので自分がデブなことを肝に銘じ生活したいと思います。

酒は与えてください。wwww

本日20じか19じからいます!
おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件