起きてる人いますかあ

ふふふ^_^!
こんばんは?おはようございます?

こんな時間まで起きてます
私なにしてるんだろう…暇なのでブログを書きます❕
最近サボりがち(いかんいかん)😨

まあたいした内容ではないんですが
メガネを作りました🤓

いやほぼ写ってないやんてねすみませぬ💧
車の免許をとりに行くため作らないといけなかったのです。そうだから私3月いっぱいは今日と明日出たらサヨナラです🥺忘れられそうで悲しいヨ…

私の視力は困ったものでガチャ目なんですよ
右目がD左がAっていう(^∇^)
もはや右目死んでるなにも見えない
右目は視力検査の1番初めの文字でもう見えなくて測定終わります。毎回測定してる人に変な反応されるので気まずくなります🤣
でも両目だと支障なくて見えるのでずっとコンタクトもメガネも使わず裸眼で生きてたのですが、車ってなるとそれは通じないみたいで渋々作りました( ˙-˙ )

頑張って免許取るぞ~!🚗

しばらく会えなくなっちゃうのでよかったら会いに来てください🥺
11.12います!!
よし眠くなってきた…おやすみなさい🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件