ブラジャー買ってもらた

こんばんは!
今日もアワアワしてたらこんな時間になっちゃった!
今月も毎日更新頑張ってます✊

写真は、誕生日祝いにブラジャー買ってもらって
喜んでるわたしです(笑)
シラフなのにコンプラ的にNGなことしか言ってない(笑)
めっちゃかわいいやつだけど色が紺なので
viviで着ることはないですね!!!!!!!

でもブラジャーかわいいとテンション上がる!
この前読んだいい女になる系の本(どういう本?w)に
女は内側からきれいになるべき!て書いてあって、
お金と手間をかけて磨くべきは
知性>内蔵(=食)>筋肉>肌>下着>服・化粧
の順だそうです( T_T)\(^-^ )

まあ知らんけど。
ラーメン食べまくってる時点で
可愛い下着つけたところでかわんないか^^

今日は説明会とセミナーの間にちょっと時間あったので
掛け持ちのバイト先の友達がラスト出勤だったので
会いに行ってきました!
(同い年だけど三年で卒業の学校に行ってた子で春から看護師さんになるらしいです…🥼🌸)
びび始める前は掛け持ちのバイト鬼出勤勢だったので
あさ7時~18時までの10連勤とかしてました^^
その時ずーっと一緒に働いていた友達なので
卒業しちゃうの寂しい、、、、、、

春は別れの季節ですね(T . T)

仲良しの先輩が大学卒業しちゃったり
バイトからいなくなったり、地元帰っちゃったり、
春は大好きだけどかなしい。

さて

第一志望の企業から電話きてたことを
24時間以上たってから気付いてしまってわりとオワタで
病んでますが(笑)あしたいます!

おまちしてます!!!

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件