めいちゃんと新大久保🐶🐰

こんばんはーまりあです🐶

今日も出勤してまーす🙋‍♀️

今日は出勤前にめいちゃんと新大久保で遊んできました😊

めいちゃんとは最近仲良くなって、ご飯いこうねーってずっと言ってて、やっと行けました!!!

新大久保でUFOチキンたべました🤤

カロリーの塊、、、、

美味しいものは脂肪と糖で出来てますからね、、、、、

チーズとチキンとか好きな食べ物の組み合わせ!!!!!!!

考えた人天才だと思います、、、ほんとに、、、、

びよーーーーーーーんってチーズが伸びるんです!!!!!!!

もうたまらんですよ、、、、、😋

結構量があったんですけど、2人でペロリでした笑

その後、韓国コスメとか色々買い物しました😊

プリも取りました!

ViViの女の子とプリ撮る時はふざけてこのポーズします笑

めいちゃんほんと可愛くて、優しくて、一緒にいて落ち着くんです!!!!!!!

いい意味で気を使わないんで、楽しいですね🐰❤️

また遊び行きたいです😊
今度は晴れてる時に、、、、🙏

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件