らぶ

ややですこんばんわ🐑

雨はいやですね;(´•௰•`)☂

しかも今日はなんだがムシムシしてるし😖
湿気でまいた髪の毛も家から駅の間でとれちゃった( .. )

きのうは、営業終わりに、ひめなさんとしぃかさんと
焼肉につれていって頂きました( ・ᴗ・ )💕

結構べろんべろんな状態でも連れて行ってくださったお2人に大感謝すぎます、、、

同じこと何回も言うし寝るしもうほんと手のかかる小僧なのに、めちゃくちゃ優しくてずっと面倒見て頂いて😔

2人とも話が面白いし、
もうとにかくいいひと過ぎました!!!😤💓

タンもハラミも旨すぎるし、幸せすぎでした😭😭
そして卵スープがめちゃくちゃしみた🥺最高すぎた、、

しぃかさんとひめなさん!!!!
とってもありがとうございました( *˙ ˙* )💓

ViViは優しい人しかいないほんとに😣

幸せのおすそわけ!!!

それでわ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件