イタリアン🍕🧀

こんばんは!みよです😇
最近ほぼ毎日ブログ更新できてマス🤣!笑

iPhoneケース新しくしました✨
ずっと透明のやつ使っててボロボロになってた😂
ピンクのやつに変えました~!!
よく落とすし飽きっぽいからまたすぐ変えそう笑

先週の金曜日にイタリアンを食べに行きました🇮🇹
池袋の東口にある、Trattoria Pizzeria Logicに行きました🤤
カルパッチョとアヒージョとピザとラクレットチーズとか食べて、色んな味のサングリアがあって4杯くらい飲んだかな🍷

ラクレットチーズ🧀🧀
目の前でチーズあぶってくれたので思わず動画撮りました✨最後にピザも頼んだんだけどお腹いっぱいであんまり食べられなかった😭

池袋歩いてると、はちくろの時のお客様とか女の子に会う事が最近多くてみんな覚えててくれてるのが嬉しいです☻!
見かけたら声かけてください\( ˆoˆ )/💓笑

今日はお母さんが、美味しそうなお肉買ってきたから一緒に食べよう~ってLINEきたのでお家帰ります🤤🍖🍻
お肉たのしみ🤤🤤💓

みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件