👧🏻💗👧🏻

こんばんは~あいです☺️💓

今日は雨ですが、元気にオープンから出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

出勤前にななせちゃんとご飯行ってきました🍴

炙りサーモンといくらとアボカドのなんたら丼!
写真のセンスのなさ😂つらい😂
伝わらないだろうけど、美味しかったですよう🐰💓

私はまあまあ人見知りで、viviでも友達いなーいできなーいってよくぐだぐだ言ってるんですけど💧

そんな中でいちばん仲良くしてくれてるのがななせちゃんです☺️
入店時期が近くで、家も近くて、テンションも似てて、気づいたら仲良くなってました。
この間もいっしょに終電ダッシュしたし🏃
体力ないからきつかった~~~💦
今週はシフト全部ななせちゃんと被らせてあります🥰
いっしょに帰れるわーい🥰

最近はちょっとずつですが、話せる子が増えててきてて嬉しいです💗もっといろんな子と仲良くなりたいなあと思ってるので、人見知りなりにがんばります(笑)

今週は今日と12日、15日に出勤予定です🐰💗よかったら会いに来てくださいU・ ̫・U

雨だしなんか外歩いてる人少ないんですけど、viviには可愛い子がたくさんいるのでお時間があれば☺️お待ちしてます☺️

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件