はじめまして ( ♥︎ )

❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥

はじめまして 🎀




3/5 に入店したエスコートのなみです 🐇💕

軽く自己紹介でも💭





12月28日生まれの冬女で
食べることと寝ることが大好きです💓笑笑


年齢はよく上に見られることがあります🥺
ここでは秘密にしておきます☝🏼笑
是非当ててみてください😂💕

そしてそして
関西出身なので関西弁が出ることがあります⚠️🚨

方言好きって言われたらいっぱい出すかもっ笑




お酒はなんでも飲めます!🍷

でも、、
ビールは少し苦手🍺です💧


とりあえず自己紹介はこれくらいかな〜💭





まだまだ入って間もないので
分からないことたくさんだけど、、


皆に愛されるエスコートになれるように
精一杯がんばりたいです💓



これからよろしくお願いします🙇‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件