🐹

だーいすきなのはー!

\ハイセーノ!!!/

ひーまわりのたねー!

\\オレモーー!!//

なんちゃら~走るよハム太郎~

色彩検定、不合格!

って知ってますか?

なんかTwitterで見かけて昨日からずっとゲラゲラ笑い転げてます( ^∀^)
なんぜハム太郎でコールがww

なんかこの後の、\\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!//

みたいなやつが面白くて自分の中で革命が起きました
なんすかあれ😊

こないだライブを企画した際にアイドルを呼んだんですけど、ファンのみなさん光る棒をお持ちで、あれをライブ中にブンブン振り回しておられましたᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

あまりにも美しい手さばきに感動したのら~
私もやりたい~~

仕事帰りの、見た目がお堅そうなスーツのおじさんが少し恥ずかしげに光る棒を鞄から出した時に、
私は涙が出そうになりました。。。

日中、おじさんは何度鞄の中を覗いたことでしょうか

きっと笑顔で、口元を綻ばせていたことでしょう

仕事終わらんかなと時計を幾度と見たことでしょう

モタつく部下をしばき倒したことでしょう

そんなことを考えながら、ステージではなくそのおじさんの後ろ姿(頭)をずっと見ていた~!!うわー!!
箱が狭いのと、お客様が想定以上に入ってくれたのでスペースが狭かった(^_^;)💦嬉しいやら

「○○~!!!(名前)今日も!イケてるよ~!!!」

「△△~!!(グループ名)△△~~~!!!!」

って叫んでる人がちらほら

バンドとかにはない盛り上がりを見せつけられてとても新鮮で楽しかった記憶がありますʕ•̫͡•ʔ
1回現場行きたいなって思ったりもした

間奏?辺りでなんかイェっタイガー!って叫んでる人もいたんですけど何故か知らないですけど床バンバンバンバンし始めてさすがにそれは分からなかった私…

でも私は確信しました
人はみな楽しみのために生きておるのだな、と。。

みなさんの楽しみはなんだろう?

このブログを読んでるってことはみんなビビが好きなんだろう?そういうことだろう?

楽しみが失われることが多い最近ですがビビは逃げずにそこにあるのでみなさん、GOですよ!いまです!
いまこそその重い腰を上げるときです!
いまこそ!空いてる!!チャンス!!!

ところで、なんでビビはvividなんだい?

ねねはなんで昨日お店を休んだの?

それはね…

もろさんが送りを頼むのを忘れちゃったために、
夜遊びをして風邪ひいたからだよ😊

もう治ったから平気だよ😊

今日明日で出勤するんだよ😊

頑張ろうね😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件