カフェ同伴🧉

こんばんは~(^ω^)

今日もお布団からお送りしているにこまるです😇

昨日はおもちと気になっていたカフェへ

行ってきました~🤩🥤

コーヒーシェイクがスーパー美味しかったです😋

おもちが飲んでたレモネードも美味しかったね🍋

昨日も安定にたーくさんおしゃべりしたけど

まだまだ話足りないです⊂( ˆoˆ )⊃

おもちとは永遠に喋っていられる気がします🤟🏻

おもちはやっぱり映えるな~~😍✨✨

リピートしたいカフェでした🙆🏻‍♀️

昨日もおもちは少し酔ってて、また子鹿みたいに

なりそうで心配でしたが無事一緒に帰れました👭

めでたしめでたし😇

それではおやすみなさーい✩✩✩

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件