池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 3月9日サンキューの日!ありがとうを伝えよう!

3月9日サンキューの日!ありがとうを伝えよう!

397!
(YouTubeの見過ぎ)

ヘラヘラ三銃士のまりなまじで好き、、、
わたしもラウールテキーラしたい、ラウールテキーラ、、、

感謝かあ、、
なんかここでお客さんにありがとうて書くと
ありきたりすぎるなと思ったけど
普段恥ずかしくてそんなに言えないので書きますかね、、照

わたしは常に楽しくハッピーに生きてるタイプの人間ですが
自己肯定力はそんなになくて、
わたしなんか、、、って考えてしまうタイプなので、
指名できてくださるお客さんには本当に感謝しかないし
こんなわたしにお金使って大丈夫?!?ってなります、、、
指名していただく以上は自信もたなきゃなんでしょうけど、

まじで指名ない日に、時間ないけどワンタイだけ!!!ってきてくださったりすると嬉しすぎてトイレでちょちょっと泣いちゃう時もあります、。

キャバクラって高いけど、
それだけ払う価値あった!楽しかった!
って思っていただけるようにあと一年頑張るので
見捨てないでください( T_T)\(^-^ )

てかむしろ、私がお金をいただいている側なのに
お客さんが私のこと頑張ってるねって褒めてくれたり
就活の相談に乗ってくれたり、、優しいですね皆さん
本当に感謝しかないです、、マジで、リアルに、!!

あと
ブログ読んだよー!って言ってくださるかたも!
ブログはわたしなりに頑張ってることの一つなので
読んでもらえてると嬉しいです(照)
だってブログランキング2位ってすごくないですか(?!)
売り上げのランキングだったら絶対無理な数字!🤣
まあただのネット弁慶ですが、これからも読んでいただけると幸いです、、、😂

あとはお店の女の子!
お店の女の子みんなが優しくなかったら
たぶんもう辞めちゃってます😂
リアル陰キャなので待機中とか更衣室とかでは
お酒飲んでないと話しかけられないので
誰か話しかけてください(T . T)(T . T)

このまえお誕生日のお祝いしてもらいました!
わーい!

PS
3月入って2キロ痩せてました!めっちゃ酒飲んでたし
普通に色々食べてたのに!怖!
びび出ると痩せるんかな!うれしい!

明日は急遽セミナー入っちゃっておやすみしました( ; ; )
水曜日います!

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件